スマートフォン版はこちら

新庄徳洲会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新庄徳洲会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新庄市の歯科医院、「新庄徳洲会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 996-0041
住所 山形県新庄市鳥越駒場4623
電話番号 0233-23-3434
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新庄徳洲会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東山内科クリニック分院こらっせ診療所 山形県新庄市本町4-33 こらっせ新庄2F
山形県立新庄病院 山形県新庄市若葉町12-55
三條医院 山形県新庄市大手町5-11
阿部内科・循環器科クリニック 山形県新庄市大字泉田字泉田465
ハートクリニックひろの 山形県新庄市下金沢町5-33
新庄井出眼科 山形県新庄市沖の町3-3
山形県立新庄病院 山形県新庄市若葉町12-55
山形県立新庄病院 山形県新庄市若葉町12-55
門脇医院 山形県新庄市常葉町5-6
山形県立新庄病院 山形県新庄市若葉町12-55


おすすめ病院の口コミ

  • りりさん
    あかゆ小児クリニック 口コミ
    子供が2か月の頃からお世話になっています。

    先生も、看護師さんもとても親切で、院内施設もとてもいいです^^

    何より、ネット予約が魅力的です。

    うちの子供は、熱を出しやすく、先生に処方された薬をのみつずけました。

    徐々に体も強くなり、今では入院の回数も減りました。

    夜中に熱を出し、総合病院にかけつけることもしょっちゅうでしたが、先生のおかげで退院も早まったと思います。

    はじめての子育てで、先生の言うことにイライラしたこともたぶたびありましたが、私はお勧めです^^

    でも、先生になんでそんなに治らないんだと言われたのにはいらっときました。

    私がわるいんでしょうか?????

    言葉は選んでほしいです
  • マメさん
    山形県立新庄病院 口コミ
    新庄病院は小さい頃からお世話になってる病院です。地元で一番大きな病院で、みんなから信用されているので安心して通えました。出産をする時もお世話になり、地元で産みたいという気持ちと、大きな病院の方が設備も整っていると他の病院から紹介状を書いてもらいました。初めての出産で緊張していたのですが、スタッフのみなさんが優しく励ましてくれてがんばることが出来ました。また出産の機会があればまたお世話になりたいと思います。
  • ryuさん
    阿部内科胃腸科医院 口コミ
    阿部内科胃腸科医院さんは、とても人気の医院です。私も小さい頃から具合が悪くなった時に、何度か通っていた事があります。院内は綺麗ですし、先生・看護師さん・受付の方も感じのいい方達です。対応が良いのは、患者側としては嬉しいものです。以前、急に具合が悪くなり、頭痛・食欲不振の時も、先生が丁寧に詳しく調べてくれ、看護師さんも辛そうにしていた私を気遣ってくれ、とても心強く感じました。また何かあった時は、こちらの医院に行きたいと思います。
  • ryuさん
    山形県立中央病院 口コミ
    子供が夜中に40℃近くの熱を出し、ぐずってなかなか寝付けず息苦しそうにしていたので、救急を受診しました。あらかじめ電話して受診したのですが、待ち時間も少なくすぐに診てもらえました。子供の高熱が初めてで、私自身とても心配していたのですが、その時診て下さった先生が丁寧に説明・対応してくれたので安心出来ました。子供も心配する高熱ではない事がわかり、薬を処方してもらい帰宅しました。受付の方も親切に対応して下さいました。
  • ryuさん
    上山小児クリニック 口コミ
    山形市に住んでいますが、上山小児クリニックでは、不活化ポリオワクチンが接種出来るので通っています。当時、近くで接種出来る病院が仙台にしかなく困っていたのですが、しばらくして、山形県で唯一上山小児クリニックで接種できる事を知り、それから通うようになりました。とても有難いです。事前にきちんと説明もしてくれ、同意した上での接種になります。予約して行っていますが、待ち時間も少なくすぐ注射をしてもらえるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新庄徳洲会病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル